ウッタムの経験を公開!睡眠不足はダメ!

もっともっと寝ようと言う理由を、「実体験」を元にご紹介します。海外在住者で「フリーランスにて稼ぐぞ!」と思っている人必見!

最近ウッタムは寝てるのか?少し睡眠不足でどうなってる?

僕は、8時間か9時間、確実に寝ないとその日は動けません。

何もできないのです。

頭が回りません。

アイデアが浮かばないのです。

ちょっとしたことでイライラします。

 

僕の友人は、「夜12時に寝て、朝5時に起きる」と生活を普通にしているのですが、私には無理です。

8時間か9時間寝ないと、調子が悪く、病気になりがちになります。

顔色が悪くなり「大丈夫?」とみんなに心配されます。

 

ここ最近、「ブログを書かないと!」というプレッシャーを自分で与えているのですが、圧力ゆえに楽しいはずの執筆作業が、億劫になっています。

 

夜に作業するのが、良くありませんね。

朝早くに書いて、確実に夜は8時間9時間寝たいと思います。

 

海外在住者よ!十分の睡眠を取ろう!簡単に病気が!

海外で生活すると「病気」は厄介。

「どの病院に行けばいいのか」「医者と会話が通じるのか」「この薬を飲んでも大丈夫なのか」と心配になります。

日本でも、変な医者にかかると害を被りますね。

睡眠不足を解消し、定期的な運動とバランスの取れた食事で健康維持できます。

 

まとめ

海外にて、パソコンを使った仕事をするために、8時間は確実に寝ましょう。

それも日中ではありませんよ、夜です!

質の高い睡眠で、海外でも刺激ある生活をしましょう。

 

コメント